 


★お知らせ★ 

営業時間変更のお知らせ

いつもご愛顧頂き有難うございます。

本日より営業時間を変更致します。

AM10:00~PM19:00

までに変更させて頂きます。

宜しくお願い致します。







T&N AUTO

暑中お見舞い申し上げます~ 

こんにちは(*´∀`*)

暑い日が続きますが、皆様お変わりございませんか?

T&N AUTO 夏季休暇のお知らせです。

8月14日~8月18日まで夏季休暇とさせて頂きます。

8月20日(月)は営業致します。

どうぞよろしくお願い申し上げます。






本日の作業はジャイロキャノピー 

毎日暑いですね^^


本日作業する者車両は!


IMG_3112.jpg


まずは、キャブレターのオーバーホールから
カバー類を外して行きます^^

IMG_3118.jpg


続いて暑いですが、一気に駆動系、リヤのブレーキシュー交換!

IMG_3117.jpg

IMG_3119.jpg


ついでなのでハイスピードプーリーを入れました(#^.^#)

IMG_3120.jpg

IMG_3121_20120728174713.jpg

IMG_3122.jpg
続いてこのダサい純正マフラーをオリジナル加工致しました!!

IMG_3125.jpg
ついでに10インチ8Jホイール装着!
純正マフラーを外品マフラーぽく^^
見た目だけで音はノーマル音です^^

別の車両のマフラーも!
IMG_3126.jpg
どうですか?笑
雰囲気変わるでしょ?^^
加工受付しております(#^.^#)

★アドレスV1256G 純正マフラー改★ 

アドレスV125G 純正マフラー改!


アドレスV125でよく耳にするのは

マフラー変えたらトルクがダウンした・・・

最高速が落ちた・・・(´;ω;`)


などよくよく耳にします。

アドレスV125の純正マフラーは非常によく出来ておりますので

下手に外品マフラーに交換するとトルクダウン、最高速ダウンにつながります。

また外品マフラーに交換するとどうしても音が大きくなりますよね

通勤時間が早いので音が大きのは・・・・困

帰りがいつも遅いので音が大きのは・・・困

などなど・・・・・

そんな大人の方の大人な加工  笑

マフラー音は純正のまま!

静かに!速く!

見た目の純正のまま!

IMG_2516.jpg


ねっ?  笑


出口も!

IMG_2520.jpg


どこかのホームページだったかなっ?忘れたんですが

水抜き部分の穴を大きくするとか書いていましたが、その様な加工でしたら音が大きくなるだけで、期待はできないと思います ^^

その様な加工ではございません。マフラー内を加工致します。

排気効率アップ!音は純正のまま!

加工後はボアアップ車にも対応致します!

加工依頼はお問い合わせ下さい  ^^

あれから1年・・・ 

今日3月11日。

東日本大震災から1年がたちました。

まだまだ、被災された方々や家族をなくされた方々は、悲しみから癒える事なく
苦しんでおられる事と思います。

そんな中、テレビなどで深い悲しみを抱えながらでも、復興にむけて前向きに頑張って
おられる被災地の方々を目にしたとき、ほんとに頭が下がります。

家族みんなが、元気で毎日過ごせる事のありがたさ、当たり前の毎日が当たり前でないとゆうこと、
あらためて小さな幸せに感謝です。

復興までの道のりはまだまだかかるとは思いますが、1日でも早く復興出来る事を心から願ってます。

私たちにたいした事が出来るとは思いませんが、日々出来る小さな事での積み重ねが少しでも
お役に立てればと思います。


1日でも早く、みんなが元気になりますように・・・





T&N AUTO
